太平洋フェリーにおけるミュースターポイント未付与のお詫び|ミュースターポイントサイト

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太平洋フェリーにおけるミュースターポイント未付与のお詫び

2019年08月14日 ミュースター

名鉄ミューズカード会員 各位

 

 

太平洋フェリーにおけるミュースターポイント未付与のお詫び

 

 

この度、太平洋フェリー公式ホームページ上のインターネット予約・決済において、2015516日からVISAまたはMastercardブランドの名鉄ミューズカードについて、ご利用に対する優遇ポイント(200円(税込)につき1ポイント)が付与されていないことが判明いたしました。

 

つきましては、2015516日~2019715日までに太平洋フェリー公式ホームページ上のインターネット予約・決済で、名鉄ミューズカードをご利用いただいた会員様に、本日付で未付与のミュースターポイントを付与させていただきます。

2019716日以降のご利用分に対する優遇ポイント付与は、通常通りご利用代金請求月の10日頃となります。

 

なお、付与いたしましたミュースターポイントは、会員ページ「My μstar」へログイン後、「現在のμstar ポイント残高」にてご確認いただけます。

 

会員様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご不明点がございましたら、弊社お客さまセンターへお問い合わせください。

 

 以 上

 

【お問合せ先】

名鉄お客さまセンター 052-582-5151

(受付時間:平日8:00~19:00 土日祝(年末年始含む)8:00~18:00)

 

  

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