ログイン、ID・パスワード(暗証番号)について
よくあるご質問

会員サイト「マイミュースター」のパスワードが分からなくなった、メールアドレスも登録していない。どうしたらよいですか?
パスワード再発行はこちら

ミュースターIDとは、何ですか?
本会員様の名鉄ミューズカードの券面にある3桁4桁4桁の11桁の英数字です(家族カードにはミュースターIDはございません)。会員サイト「マイミュースター」にはこのミュースターIDとパスワードが必要となります。

会員サイト「マイミュースター」に、家族会員でもログインできませんか?
会員サイトのログインは本会員様のみとなります、ご了承ください。

名鉄ミューズカードを紛失したので再発行の手続きをした。会員サイトにログインできますか?
三井住友カードの場合、今まで通りログインいただけます。
MUFGカードの場合、紛失して名鉄ミューズカードを再発行する場合ミュースターIDが変更となります。変更後、旧ミュースターIDでのログインはできなくなりま す。新しい名鉄ミューズカードが届きましたら、新しいミュースターIDにてログインをお願いいたします。

ミュースターIDは、なぜ「家族カード」の券面に記載されていないのですか?
ミュースターIDは、会員サイト「マイミュースター」でログインするために必要なIDとなります。会員サイトのログイン、クレジットチャージ等は、本会員様のみ提供しているサービスとなります。ご了承ください。

名鉄ミューズカードの暗証番号を変更したい。どうしたらよいですか?
三井住友カードのサイト、もしくは三菱UFJニコスのへお問合せください。