マイナポイント_申込時のエラーについて|ミュースターポイントサイト

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マイナポイントお申込み時の決済サービスID等入力方法について

●入力案内

●エラー理由

エラー内容は以下をご確認ください。該当するエラーが無い場合は問合せ先までご連絡ください。

 

①manacaのミュースター会員登録はお済でしょうか。

 ⇒マイナポイントのお申込みの際には、事前にミュースター会員登録が必要となります。

  ミュースター会員の新規登録はこちら


②マイナポイント申し込み時に以下の内容が正確にご入力されているか、ご確認ください。

 ⇒【決済サービスID】

   manacaID : manaca裏面右下にある「TPから始まる17桁の文字列」 ※注1

   (例)上記manaca(TP123 4567 8901 2345)をご登録の場合

      ⇒「TP123456789012345」となります。

  【セキュリティコード1】

   ご自身の生年月日 : 西暦・半角数字8ケタ ・・・1993年8月6日 = 19930806

 

 ※注1

 よくある入力間違い

・「TP」を入れずに入力している。(123456789012345)

 ⇒必ず「TP」を入れて入力を行う。

・「TP」を小文字「tp」で入力している。(tp123456789012345)

 ⇒TPは大文字「TP」で入力を行う。

・文字列の間に「―」(ハイフン)や空白(スペース)が入っている。(TP123 4567 8901 2345)

 ⇒ハイフンやスペースは入力せずに、17桁の文字列のみ入力を行う。

 


お問い合わせ先

【お問合わせ先】

  名古屋鉄道株式会社 お客さまセンター

  TEL:052-582-5151

  お電話受付時間:月曜日~金曜日 8時~19時

          土日祝(年末年始含む)8時~18時



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