各種変更、退会等手続きについて|ミュースターポイントサイト

ミュースターポイントサイト

各種変更、退会等手続きについて

よくあるご質問

ミュースター

国際ブランドの変更(MasterCardからVisaへ変更)をしたい。どうしたらよいですか?

国際ブランドの切替はできません。いったんお手元の名鉄ミューズカードを退会いただき、あらためてご希望のブランドにお申込みいただく必要がございます。

ミュースター

ゴールドから一般に切り替えたい。どうしたらよいですか?

ゴールドプレステージから一般への切替はできません。いったんゴールドプレステージを退会いただき、あらためて一般にお申込みいただく必要がございます。

ミュースター

一般からゴールドに切り替えたい。どうしたらよいですか?

ありがとうございます。三菱UFJニコスにて承ります。お手数ですが、MUFGカードコールセンターへお問合せ、お手続きいただきますようお願いいたします。

ミュースター

名鉄ミューズカードを退会したい。どうしたらよいですか?

三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお申し出ください。

ミュースター

名鉄ミューズカードの再発行手数料はかかりますか?

名鉄ミューズカードの再発行手数料は一般会員は1,000円(税別)、ゴールドプレステージ会員は無料となります。

共通

引越しした。住所変更の手続きはどうしたらよいですか?

①名鉄ミューズカードとmanacaをお持ちで、ジョイント登録している場合

カード会社の登録情報のご変更手続きが必要となるため、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへ変更の手続きをお願いいたします。

②名鉄ミューズカードをお持ちの場合

カード会社の登録情報のご変更手続きが必要となるため、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへ変更の手続きをお願いいたします。

③manacaをお持ちの場合

会員サイト「マイミュースター」にて、「ミュースター会員」の登録情報変更の手続きをお願いいたします。

ページTOPへ