名鉄ミューズカードのご利用について|ミュースターポイントサイト

ミュースターポイントサイト

名鉄ミューズカードのご利用について

よくあるご質問

ミュースター

名鉄ミューズカードでのショッピングの利用は、いつ支払いとなりますか?

ご利用いただいたカードのお支払いは、毎月15日に締め翌月10日にお支払いとなりますが、翌々月以降となる場合もございます。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

名鉄ミューズカードの利用可能枠はいくらですか?

(これからお申込みの方) 三菱UFJニコスの審査によって、お客様ごとにご利用可能枠は異なります。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

(すでにご入会済の方) 現在、ご利用いただける利用可能枠につきましては、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

名鉄ミューズカードの利用可能枠を増やしていただけませんか?

利用可能枠増額のご要望につきましては、カード会社の所定の審査がございます。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお申込みください。

ミュースター

名鉄ミューズカードの利用(履歴)を確認したい。

お手数ですが、三菱UFJニコスのカードコールセンターへお問合せください。なお、三菱UFJニコスが提供する「MUFGカードWEBサービス」でもご確認いただけます。

ミュースター

「楽Pay(らくペイ)」とは何ですか?

三菱UFJニコスが提供するクレジットカードご利用分のお支払い方法のひとつです。あらかじめ毎月のショッピングのご利用分の上限を事前登録し、超過した場合、超過した分を翌月以降にリボ払いにてお支払いいただく内容となります。詳しくは三菱UFJニコスのホームページをご覧いただくか、三菱UFJニコスコールセンターのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

キャッシングサービスとはどういった商品ですか?利用できますか?

三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

カードローンとは、どういった商品ですか?利用できますか?

三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ページTOPへ