付帯保険、紛失時の補償について|ミュースターポイントサイト

ミュースターポイントサイト

付帯保険、紛失時の補償について

よくあるご質問

ミュースター

名鉄ミューズカードを紛失した。連絡先はどこですか?

三菱UFJニコスへ紛失のご連絡、および最寄の警察署への届けを至急お願いいたします。三菱UFJニコスの連絡先は、以下のとおりです。24時間受付しています。
【MUFGカード盗難紛失受付センター】

0120-107-542

ミュースター

名鉄ミューズカードを紛失したら、補償はどこまでされるのですか?

不正使用された場合、お届けのあった日からさかのぼって60日前以降に発生した損害について、三菱UFJニコスの定めた規定にそって補償いたします。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

ショッピング保険とはどういった保険内容ですか?

名鉄ミューズカードには、ショッピング保険が付帯されます。カードでご購入された商品の破損・盗難などの損害を購入日より90日間補償いたします。保険に関するお問合せは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

国内旅行傷害保険とはどういった保険内容ですか?

名鉄ミューズカードには、国内航空券や乗車券、宿泊料金などの旅行代金等、名鉄ミューズカードのご利用を条件に、国内旅行傷害保険が付帯されます。国内旅行中の事故によるケガの損害を補償いたします。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ミュースター

海外旅行傷害保険とはどういった保険内容ですか?どうしたら適用されますか?

名鉄ミューズカードには、海外旅行傷害保険が自動付帯されています。海外旅行中の事故、病気やケガの治療費、携行品の破損・盗難などの損害を補償いたします。詳しくは、三菱UFJニコスのMUFGカードコールセンターへお問合せください。

ページTOPへ