「ミューズカードご入会サンクスキャンペーン」公共料金お支払いによるポイント付与遅延のお詫び|名鉄ミューズポイントサイト

インフォメーション

「ミューズカードご入会サンクスキャンペーン」公共料金お支払いによるポイント付与遅延のお詫び

2014年10月28日 ミュースター

お客様 各位

 

「ミューズカードご入会サンクスキャンペーン」

公共料金お支払いによるポイント付与遅延のお詫び

 

平素はμstarポイントサービスをご愛顧いただき、有難うございます。

この度はミューズカード3月ご入会者を対象とした公共料金お支払いによるポイント付与が遅れており、一部のお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

原因はシステムの不具合であり、10月中の復旧とポイント付与を予定しております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

インフォメーション一覧へ


ページTOPへ